トピックス

2015.03.29やっぱり"人生楽しまなきゃ損!" ワーキングウーマン・ナウ・セミナー実施しました。

やっぱり

「やっぱり"人生楽しまなきゃ損!"」
「Happyに就職活動、日々を過ごすためのヒントを、 語り尽くしていただき、めっちゃいっぱい勇気をいただきました。」(参加者談)

自分の強みを最大限活かす!!
「超」ポジティブ思考を自らの体験談を交えて かっこよく、わくわくさせながら進行するので 皆さんクギヅケになっていました。

女性として憧れる方が多いのもうなずけます。(^.^)
とても素敵な女性でした。(^_^)/

お越しいただいた 大学生、就活生、社会人(人事)、大学キャリアセンター職員など就職活動に関わる方々に より良い、就職活動環境を整えるためのヒント、気づきを見つけていただければ、幸いです。

トピックス一覧へ戻る

ページの先頭へ