ハルカス大学二周年記念「ハル大祭」

阪南大学 提供

「ホスピタリティのマーケティング」

~ビジネス視点で顧客の戦略性を考える~

開催日 : 2016/4/17(日)
時間 : 13:00~14:30
会場 : 阪南大学あべのハルカスキャンパス
あべのハルカス23階
講師 : 森山 正(神戸山手大学 現代社会学部教授・阪南大学 非常勤講師)
定員 : 100名
対象 : 人材マネージメントに興味・関心のある方
受講料 : 無料
予約 : 予約・先着順 ※当日参加歓迎
阪南大学
終了しました

ホスピタリティとは「高品質のサービス(付加価値)」集客と顧客化に繋がり事業収益に影響します。
顧客の持つ戦略性と付加価値を創出する人材マネジメントの仕組みをお話します。

一覧へ戻る

ページの先頭へ