トピックス

2020.07.20大阪府「感染防止宣言ステッカー」の掲示しています。

大阪府「感染防止宣言ステッカー」の掲示しています。

大阪府 感染防止宣言ステッカー

ハルカス大学での講座および交流スペースの運用を再開するにあたり 「感染防止宣言ステッカー」の掲示を始めました。
皆さまの安心安全確保のため、努めて参ります。

「感染防止宣言ステッカー」について 詳しくは http://www.pref.osaka.lg.jp/shobobosai/sengensticker/

===大阪府Webサイトより引用===

 新型コロナウイルスとの「共存」を前提として、感染拡大の抑制と社会経済活動の維持の両立を図るためには、 事業者(店舗・施設等)の皆様に、業種ごとに定められた「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(業種別ガイドライン)」を遵守していただくことが非常に重要です。 そこで大阪府では、事業者の皆様を対象とし、ガイドラインを遵守している施設(店舗)であることを府民の皆様に示す「感染防止宣言ステッカー」を発行しています。  ガイドラインを遵守している事業者の皆様が、必要事項(ガイドライン遵守宣言等)を登録していただくことで「感染防止宣言ステッカー」を取得できる仕組みです。 この「感染防止宣言ステッカー」を店舗等の目立つところに掲示していただくことで、府民の皆様が安心して利用できる施設であることをお知らせすることができます。

===ここまで===

トピックス一覧へ戻る

ページの先頭へ