何が学べるの?(講座情報)

【無料】私だってできるやん!就活成功道場

親子で参加OK! 学び放題の就活対策 特別授業!

開催日 : 10/19(日)
時間 : 10:00~17:00
会場 : あべのハルカス23階キャンパスフロア
定員 : 100名
受講料 : 無料!(受講し放題)
予約 : 要予約・先着順
備考 : 就活の疑問・不安を丸一日で完全解消!親御さんの参加や、親子での参加も可能です。

就活対策に関する様々な切り口の授業が時間割形式で開講されますので、どの授業をどれだけ受講していただいても構いません。
授業内容は、こちらのチラシ(→チラシPDF 356KB)を御覧ください。
(※授業の時間割は現在準備中です。このページで告知予定です。)

また、就活アドバイザーによる個別相談のスペースもありますので、ぜひご利用ください!
就活成功道場
終了しました

学生の皆さん! 就活について、何をすれば内定が決まるのか、効率がいい方法はないのか、 そもそもどんな職業を目指そうか...などなど、たくさんの不安を抱えていませんか?
ご両親の方々も、ご子息・ご息女に何かしてあげられることはないか、どうフォローしてあげれば彼らの人生が 幸せなものになるのだろうか...などなど、いろいろな悩みを抱えておられるのではないでしょうか?

皆さん、ぜひ就活成功道場の「授業」を受けに来てください!

自らも子どもの就活を経験し、様々な分野で最前線の就活対策に取り組んできた講師陣が、 皆さんの問題を解決し、就活とその先にある社会人としての成功を掴むためのノウハウを伝授します!

就活成功道場 講座時間割
親子向け 保護者向け 学生向け 個別
カウンセリング
10:00~10:50 就活ガイダンス 随時開催
11:00~11:50 就活の武器
~資格ガイダンス~
経営者が語る
保護者のための就活セミナー
就活の情報活用術
12:00~12:50 親子で学ぶ
すぐに役立つ就活マナー
キャリアアドバイザーが語る
わが子に寄り添う!
保護者のための就活セミナー
色から分かる自分の適性
13:00~13:50 就活ガイダンス 就活の情報活用術 すぐに役立つ面接対策
実践編
14:00~14:50 カラーで自己分析 経営者が語る
保護者のための就活セミナー
就活の情報活用術
15:00~15:50 親子で学ぶ
すぐに役立つ就活マナー
キャリアアドバイザーが語る
わが子に寄り添う!
保護者のための就活セミナー
就活の武器
~資格ガイダンス~
16:00~16:50 就活の情報活用術 就活の武器
~資格ガイダンス~
すぐに役立つ面接対策
実践編

※時間割は変更の可能性があります。変更があり次第こちらを更新いたします。

一覧へ戻る

ページの先頭へ